NEWSTRICITY155納車おめでとうございます!!

TRICITY155納車おめでとうございます!!2018/02/11

TRICITY155納車おめでとうございます!!!

2018年年初より大変お待たせいたしました。

今回のお客様はホンダDIO110からのお乗換です。

 

IMG_8627.JPG

 

3輪の安定感あり、存在感あり、そして独特のコーナーリングをこれから末永く楽しんで

くださいね!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

TRICITY155は3輪であるということ意外にもある魅力をここで書こうと思います。

 

IMG_8629.JPG

 

シート形状です。もちろん高級感ある印象もグウドなんですが。

シートのフィット感が良いです。足つきは幅があるせいでよくない印象を受けますが、

そこは足をつく際に工夫して乗れば、問題に感じないと思います。

 

IMG_8632.JPG

 

左にあるパーキングレバーは活躍します。昔からビッグスクーターには馴染みある

パーツですが、XMAX250には付いていませんでしたね。

 

IMG_8641.JPG

 

車両の構造上、フロントインナーにポッカリあいたポケットはないですが、このフックが

活躍します。インナーがフラットなので、バタバタせずに荷物がぶら下げれます。

 

IMG_8633.JPG

 

ここのボックスでケイタイを充電しておけます。もちろんシガーとUSBソケットを併用

していただきますが、最初から備えてあるっていうのは大きいですね。

 

IMG_8644.JPG

 

タンデムステップの形状と、格納したときの一体感。デザインいいですヤマハ。

もちろん出しやすいし、足も乗せやすい。お子様の送り迎えにも大活躍ですね。

 

IMG_8626.JPG

 

納車おめでとうございます。

お仕事に、プライベートに活躍されてください。

メンテナンスはいつでもお任せ下さい。

 

TRICITYをご検討中の皆様へ、

オプションも豊富にありますので、ここからの便利カスタムもお任せください。

ジワジワをTRICITYオーナーが増えていっています。125も155もどちらもオススメです。

さぁ、あなたもTRICITYデビューしませんか??

 

店長 高松

 

stafftakamatu.jpg