NEWSFORMAブーツを試着できます。

FORMAブーツを試着できます。2018/02/25

いつもYSP友泉をご利用いただきありがとうございます。

今回は、formaのレーシングブーツを試着いただきました。

用品店でも試着して購入できますが、formaはなかなか在庫している

お店は少ないものです。メジャーなメーカーは多種多様のラインナップで

店頭に並んでいますけれど。。。今回紹介するのはformaのICE PRO という

シリーズです。

 

IMG_8967.JPG

 

http://www.okada-corp.com/products/?p=113

上記輸入元のページです。

今回、4種のライダーのシグネーチャーモデルが登場し、すご~~~くカッコイイのです。

 

IMG_8968.JPG

 

しかし、サイズが40からしかなく。。。今回のお客様は普段39を履いているとのこと。

でもレーシングブーツの購入は初で、実際どうなのよ???ってことになりまして。

 

IMG_8970.JPG

 

スタンダードカラーのこちらは39から以下のサイズをラインナップしているのです。

実際は迷っている状態なのですが、でもシグネーチャーも捨てがたいということで

試着のため、取り寄せました。

 

IMG_8971.JPG

 

結論、40もOKだということで、シグネーチャーモデルをご購入いただきました。

こうした、試着での取り寄せは可能です。履いてみないとわかりませんものね。

メーカーさんにも協力していただき、サイズ合わせさせていただきました。

 

IMG_8964.JPG

 

formaブーツは私もレーシング用のエントリーモデルでサーキット使用していますが

オススメできます。このトップエンドモデルのICE PROは更に良し(*^_^*)。

 

ご本人も満足の選択になってくれたようです。

シグネーチャーって大体お値段が上がるもんなのですが、formaは良心的。

値段据置なんです。(^^♪

 

バイクは購入した後のことが大事です。それは身に着けるものも全てに言えますね。

ぜひご相談下さい。できる限りご希望に添えるようにがんばります!!!

 

店長 高松