NEWS【ザッキー通信】XMAXお客様試乗レビュー! 第2回

【ザッキー通信】XMAXお客様試乗レビュー! 第2回2018/03/03

みなさんこんにちは!

暖かくなってそろそろ行動したいと思ってるザッキ―です(=^・^=)

続くと思っていなかったこのコーナー…

XMAXお客様試乗レビュー第2弾!!

続けて意外と好評だと思っているのは私だけでしょうか?(笑)

今回はMT-10 SPを乗っているお客様(Y様)にカスタムの待ち時間XMAXに試乗して頂きました!!

それでは早速、良い点、悪い点に分けてみていきましょう!

 

 

XMAXのここがすごい!!

サスペンションがもう少し硬いと思っていたけど、すごくしなやかで乗り易い!

・見た目はタイヤが細いと思いましたが、
乗ってみたら小回りも軽快に出来るので丁度良く感じました。

・昔のビックスクーターと比べるとトルクの谷が無いので、
スムーズに加速してくれて非常に乗りやすい!

・出だしの加速力もあり運動性能も申し分ないです。

・シートも滑ったり硬いといった不満点もなく自然な形で乗れました。

 

 

XMAXのここがいまいち(^_^;)

・シートの開閉ボタンを押した際に少ししか浮かない。

・高速安定性は大型バイクと比べるとやや安定性に不満がありました。
ただ、250ccということを考えると仕方ない点かもしれません。

 

 

過去にTMAXを御愛用頂いてたこともあり、すごく細かくレビューしていただきました!

しかし、そんな辛口なお客様に5点満点中4点と大変ご好評いただいておりますので、

間違いなくYAMAHAのビックスクーターは進化しています(=^・^=)

YSP友泉には試乗車も御座いますので、気になる方は是非一度遊びに来てください(^o^)丿

Y様貴重なレビューありがとうございましたm(__)m