NEWSYZF-R6 コンペモデル 納車おめでとうございます

YZF-R6 コンペモデル 納車おめでとうございます2018/03/31

Y様 YZF-R6 コンペティションモデル 納車おめでとうございます!!

コンペティションモデルというのは国土交通省の認可がないので公道走行不可能な車両です。

サーキット場での走行を目的とした車両です。

なので、ライトなどの灯火類は取り外しています。

友泉に入荷した状態は公道走行のYZF-R6と同じ状態で入荷します。

そこから、外しに外してこの状態に。(^^♪

 

IMG_9550.JPG

 

IMG_9551.JPG

 

IMG_9552.JPG

 

保安部品が外されると、マシンそのものの姿に。

美しいですねぇ。。。

#ヤマハが美しい

タグ付けしたくなります。(^_-)-☆

 

IMG_9553.JPG

 

カスタムパーツをご紹介。エキゾーストはアクラポヴィッチのレーシングフルエキ。

バックステップはもちろんBABYFACEをチョイス。

 

IMG_9555.JPG

 

ヘッドライトやLEDのポジションは外し、ストイックな表情に。

 

IMG_9556.JPG

 

エンジンカバーは左右共にGBRACING製カバーを装着。

 

IMG_9557.JPG

 

このあと、オイルフィラーキャップをワイヤリングします。

 

IMG_9558.JPG

 

タンデムステップがあった場所には車両を積む際に役立つタイダウンフックを。

こちらも左右にBABYFACE製です。

 

IMG_9559.JPG

 

テールライトとリヤフェンダーを外した場所にはクレバーウルフ製のカバーで埋めました。

 

IMG_9560.JPG

 

IMG_9550.JPG

 

昨年のR6がリニューアルした際より、サーキット用にとお話をいただいていたY様に

昨年12月のオーダーよりおよそ4か月お待ちいただき、納車となりました。

これから良い季節ですので、たくさんサーキット楽しんでください!!!

YSP友泉サーキット部での活動も一緒に楽しみましょうね!!!

 

店長 高松