NEWSSEROWでオフロード行ってきました。

SEROWでオフロード行ってきました。2018/09/13

昨日、SEROWをご購入いただいたお客様を連れてオフロード走行に行ってきました。

SEROWはやっぱる土の上が似合います( *´艸`)

 

IMG_2415[2].JPG

 

初めての体験は感動そのもので、忘れることはない一生の思い出になりますよね。

私も初めてのオフロードは衝撃と感動で始まりましたから、今でも覚えています。

 

IMG_2416[1].JPG

 

SEROW再デビューで大人気です。これを機にオフロードワールドへ飛び込んで

みませんか??私たちがそっと後押しいたしますので、ご安心ください。

 

IMG_2418[1].JPG

 

コンペモデル(競技用)の正規取り扱い店のYSP友泉ではコンペモデルの予約を

受付中です。納期はおよそ2か月です。そうです、今注文しても11月ということ

になりますので、急いで友泉にお問い合わせください。

 

IMG_2420[1].JPG

 

曇りで太陽の日差しも少なく、走りやすい気候でした。

 

IMG_2419[1].JPG

 

XJR1300CのH様はKX125も所有していて、メンテナンスをお世話させていただいています。

 

IMG_2421[1].JPG

 

疲れ果てた私。。。もっと走りたいと言うYZ君。。。うん。。。ちょっと休ませて。。。

今回の走行動画は下記YOUTUBEからご覧ください。

 

https://youtu.be/YQ_zrx7B9B4

 

オフロードは近場で気軽に行えるスポーツです。

YSP友泉オフロード部は林道、オフロードコース、エンデューロコース、アマチュアレース、

そういった活動を行っております。興味が沸いた方はスタッフまでお尋ねください。

 

なかなかこういうことって、スタートをどうしたら良いかわかりませんよね。

知り合いのバイク乗りが徐々に教えてくれたり。。。というような環境があれば

良いですが。必ずしもそういった環境がそばにあるとは限りませんよね??

そこでYSP友泉の出番です。私たちはプロのレーサーではありません。スタートは

皆さんと同じところからスタートしています。なので、アドバイスができます。

まずはお気軽にご来店ください。車両の選び方、装具の選び方、心構え、場所、

費用、安全面、ルール、あなたが楽しめるように全力でサポートします(^_-)-☆

 

店長 高松

 

stafftakamatu.jpg