NEWSYSP友泉サーキット部 ダンロップサーキットステーション

YSP友泉サーキット部 ダンロップサーキットステーション2018/09/17

IMG_2469.JPG

 

9/16日曜日 ダンロップサーキットステーションに参加してきましたよ。

 

大分県のオートポリスサーキット場にて開催されました。

天候が気になる前日でしたが、雨に降られることなくイベントは行なわれました。

 

IMG_2470.JPG

 

ダンロップ魅力のタイヤも展示され、タイヤの相談にものってくれます(^^♪

まぁ、お客様からの相談には私どもが伺うのですが(^^♪

 

ダンロップタイヤを履いてある車両と、そうでない車両では参加費用に差があります。

当然ここは差別化というところですね。

この為にダンロップに履き替えていただいたお客様もいました。

 

走行動画を撮ろうと思ってカメラを持ってきてましたが。。。

アタッチメントに不足があり。。。撮れず。。。すいません。

 

私もお客様方と一緒に走りましたので、走行写真はありませんが、

皆さん楽しく楽しく走っていましたよ(^^♪

 

参加の皆さんをご紹介していきます。

 

まずはYZF-R25のO様。

 

IMG_2473.JPG

 

SR400のK様。

 

IMG_2476.JPG

 

YZF-R1のK様。

 

IMG_2477.JPG

 

YZF-R3のS様。

 

IMG_2479.JPG

 

R1-ZのH様。

 

IMG_2480.JPG

 

XSR900のO様。

 

IMG_2481.JPG

 

それと。。。YZF-R25のワタシ仕様。

 

IMG_2472.JPG

 

合計3本の走行枠で走り終えました。

日中は27度くらいまで気温が上昇し、過ごしやすくて最高のサーキット日和。

全体で97名の参加があったようで、イベント的にも大盛況でしたよ。

 

IMG_2486.JPG IMG_2487.JPG

 

IMG_2488.JPG IMG_2489.JPG

 

IMG_2490.JPG IMG_2491.JPG

 

IMG_2483.JPG

 

走り終えて、皆さんの満足気なお顔が嬉しかったです(*^_^*)

 

サーキット場はバイクをスポーツとしてめいいっぱい走らせることができます。

もちろん自分のスキルに合った走行で良いのです。レースではありません。

なかなか敷居が高そうだなと思っている方が多いのですが、そんなことはありません。

サーキットはいつでもあなたをウェルカム状態ですよ(^^♪

 

でも一人でいってもつまらないですよね。。。私たちと行きましょう!!!

当店にてバイクを購入いただいたお客様にはツナギを無料で貸し出ししております。

サイズは限られていますが、3着あります。ツナギを買うのはまだ。。。という方は

一度試してみては???こんな感じで始まって、皆楽しくてこれからも走りたいっって

なりますよ(*^_^*)

 

ですが、少しだけの勇気は必要です。YSP友泉のお店に足を運んでいただくという勇気です。

そこで、興味あるんだよね。。。って言っていただければ、なんなりとご説明致します!!!

 

待ってます。ホームページやツイッター、インスタなどのSNS関係でご覧になって、友泉の

お客様になっていただいた方が最近多いです。まずはそこからアクセスして覗いてみてください。

見るだけ見て。。。いろいろ考えて。。。う~~~~ん。。。となった時はレッツゴーでYSP友泉へ。

 

YSP友泉 店長 高松

 

stafftakamatu.jpg