NEWSYsp友泉ツーリングクラブ 阿蘇+バイクジン祭レポ

Ysp友泉ツーリングクラブ 阿蘇+バイクジン祭レポ2018/10/15

Ysp友泉ツーリングクラブ

10月は久しぶりの開催となりました。秋の良い天候で、しかも土曜日という試みでした。

いつもは日曜日に行うのですが、今回は他の目的もありましたので、土曜日に開催しました。

バイクジン祭です。

熊本HSR九州サーキットで開催された試乗会イベントを含む展示会です。

 

IMG_3006[1].JPG

 

IMG_3004[1].JPG

 

HSR九州サーキットコースを試乗車両で走れるとあって、来場者はたくさんでした。

試乗には予約必須となっており、各メーカーが先導するという方式なので。

午前の早い時間にはもう予約でいっぱいになっていりました( *´艸`)

 

IMG_3008[1].JPG

 

出展ブースにはダイネーゼやクシタニなどのウエアブランドや、ヘルメットのOGKを扱う

岡田商事など、たくさんのお店が出展していました。(^_-)-☆

 

IMG_3007[1].JPG

 

IMG_3014[1].JPG

 

アイスコーヒーが美味しかった( *´艸`)

 

IMG_3002[1].JPG

 

弊社のグループであるYSP菊陽とYSP熊本もメーカーブース出展していまして、

ついにNIKENを皆様の前にお目見えとなりまして、ザワザワしていました。( *´艸`)

試乗はNIKENではないものの、予約で満タンになっていました。

 

IMG_3028[1].JPG

 

そこから、抜け出しまして、阿蘇から大観峰からのスカイラインで小国方面へツーリング

しまして、ランチはそばということに決めました。

 

IMG_3023[1].JPG

 

IMG_3018[1].JPG

 

IMG_3020[1].JPG

 

こだわりの日本のそば粉を使用した、高級なおそばを食べにそば街道へ。。。

ここでは残念なことに、数年ぶりに来たのですが、お店が2.3軒しかなくなっていました。

しかもメニューも少なくて。。。もっとたくさんのおそば屋さんがあったんですよね。

この戸無しのそば屋さんももっと違う場所にあったのに。。。あの場所が好きだったのに。

残念でした。。。頑張ってください!!!

 

ツーリングは非常に気持ちよく秋のツーリングを満喫しましたよ( *´艸`)

土曜ということで、いつもの日曜日よりもバイク少なく感じましたね。

イベントも盛況のようでよかったです。来場いただいたお客様、ありがとうございました。

改めて、バイクの気持ちよさと楽しさを感じた一日でした(*^_^*)

 

また、よろしくお願いします。

 

店長 高松

 

stafftakamatu.jpg