NEWSysp友泉オフロード部 古賀MXパークへ行ってきました。

ysp友泉オフロード部 古賀MXパークへ行ってきました。2018/12/05

YSP友泉では、YSP友泉オフロード部という活動を行っております。

オフロードを様々な方と、様々な場所で楽しんでいこう(^_-)-☆

ヤマハのオフロード車に乗っている方ばかりではありませんが、

YSP友泉を中心にお客様同士が繋がって、楽しいバイクライフを

共有出来たらよいという趣旨で活動していますので、

これからオフロードの世界に足を踏み入れようとするお客様は

ぜひ、YSP友泉へお越しください( *´艸`)

 

IMG_4205[1].JPG

 

古賀MXパークへ初来場しました。

管理の方もすごく優しい方で、1日走行料1500円にて。

 

IMG_4219[1].JPG

 

全体が見渡せる高台から見て、狭いのかな???と思っておりましたが、そうでもありません。

ジャンプする場所も多く、ストレートもあり、非常に楽しめました( *´艸`)

そして、アクセスが最高に高い!!!都市高速を降りて、2.30分なので友泉からは1時間ほど

で到着できます。また近いうちに遊びに来ますね!!!

 

IMG_4204[1].JPG

 

IMG_4208[1].JPG

 

はい、もちろん私のYZ125X君です。今回はグリップ改です( *´艸`)

前回の築城エアライドパークで非常に掌が痛くなったので。。。

力抜けないんですよね。なので、形状を変更でdomino製に変更。

結果、良くなりました。。。でも、力を抜かないと。。。すぐ疲れちゃうんです。

練習あるのみですね( ;∀;)

 

IMG_4210[1].JPG

 

そして、なんと今回は工場長井上がYZ250FXを購入!!!ようやく2か月待っての入荷で

慣らし運転をかねております。いいなぁ。。。カッコイイ。

 

IMG_4209[1].JPG

 

IMG_4225[1].JPG

 

前回のイベント参加でクラッチが焼き付いたH様のKX125、修理後の慣らしで元気よく

走っていました(^_-)-☆

 

IMG_4223[1].JPG

 

工場スタッフ安藤のDR250です。色々カスタムを施して久しぶりの走行楽しんでました。

 

IMG_4214[1].JPG

 

井上工場長、YZ250FX最高!!!とのことです。

 

IMG_4216[1].JPG

 

はい、私のYZ125Xも頑張っております。先日健康診断で軽度の肥満ですと診断され、

さらに身長が1センチほど縮むという。。。早くも老いが始まってしまいました。

せっかくの軽量なYZ125Xも私が重いとなんもなんないので、私が軽量化しないと

私のパワーウエイトレシオも下がりますので。。。"(-""-)"

 

てなわけで、水曜日平日なので、他の走行される方は終日来られませんでした。

平日だから、バイク屋系の巧いライダーにも出会いたいですね( *´艸`)

 

そういえばインスタで今日のことを上げてたら、お客様が3名来られて見学されてました。

そっから、みんな張り切っちゃって、うちのスタッフ達もガンガン走ってました( *´艸`)

結局のところ、みんな見られたがり屋なのね( *´艸`)そうなんですよね、みんなで走って

時間を共有して、思い出になって、バイクで人生の1シーンが豊かになるんですよね。

 

ほんとにバイクっていいモノだなぁ。新しい出会いもあるし。。。

 

ということで、帰って家族サービスもしっかり行ってくださいね、皆さん。

私はこのあと、子供たちとテニスに行きました。サーブで肩があがりませんでしたが。。。

 

店長 高松

 

stafftakamatu.jpg