NEWS工場ブログ XJR1300にオーリンズフロントフォーク搭載。

工場ブログ XJR1300にオーリンズフロントフォーク搭載。2018/12/13

OHLINS

誰もが知るサスペンションメーカーのキング。

XJR1300は純正でリヤサスペンションにオーリンズが搭載されています。

じゃ、フロントは???

ということで、はい、こちらにございます。

 

IMG_4258[1].JPG

 

黄金色の輝き。。。みんな大好き。。。ブラックバージョンもありますが。

 

IMG_4259[1].JPG

 

バイク乗りであれば、この名前を耳にしたことがあるはず。

名ばかりではないのは言うまでもないですが、

では、どうなるの???

って思いますよね。

車両を起こし、押し引きする。。。これだけでも違いがわかるほどです。

ハンドリングの軽さ、旋回性能、ブレーキ時のタッチ向上、乗り心地、

交換後の恩恵はかなりあります(*^_^*)

操る楽しみが一段と上がり、バイクに乗りたくなるというのが一番でしょう。

しかし、どれだけインプレを見たり、聞いたりしても自分ではないので、

ピンときませんよね。

 

IMG_4367[1].JPG

 

取り付けた者だけが味わうことができるオーリンズの性能です。

値段だけ見ると、とても高価なものですので、なかなか手が出ない。。。と思います。

ですが、それだけの価値はおつりがくるほどあると思って良いですよ(*^_^*)

 

IMG_4365[1].JPG

 

YSP友泉はオーリンズ正規輸入元、ラボ・カロッツェリアより加盟しておりますので

正規品のみを取扱ます。その後のメンテナンスも安心して下さい。

 

IMG_4366[1].JPG

 

こういったカスタムにもクレジットローンが使用できます!!!

分割にして、無理なく支払っていくことも可能です。

 

お客様にお渡しして、乗った後の感想を言いに来店される時のお客様の顔を見るのが

楽しみです(*^_^*)

このたびはご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。

 

店長 高松