NEWS安藤ブログ:これ知ってますか???

安藤ブログ:これ知ってますか???2019/02/09

生産終了してもいまだに人気が衰えないWR250RとWR250Xのパーツのご紹介です。

 

 

特にWR250Rを持っていらっしゃる方でオフロードイベントやレースに参加されている方も多いと思いますがこんなパーツ知ってますか??

 

 

IMG_4279.jpg

 

 

こちらはZ-CARBON ヘッドライトエリミネーターという商品でオフロードパーツに強いZETAというメーカーから出ている商品です。

 

 

レース等で走る場合はヘッドライトユニットの破損を防ぐ為にゼッケンプレートに交換して走っている方も多いと思いますがWRはノーマルの状態でヘッドライトカウルがとてもかっこいい車両です。

 

 

ヘッドライトユニットごとはずしてノーマルのヘッドライトカウルをそのまま使うことも出来ますがせっかくのかっこいい顔に穴がぽっかりと開いた感じになってしまいます。

 

 

ですが、ヘッドライトユニットを外してそこにこのパーツを取り付けるだけでノーマルのヘッドライトカウルはそのままにこんな感じにバッチリかっこよく出来ます。

 

 

IMG_4280.jpg

 

 

しかも商品名の通り本物のカーボン製です。

 

 

取り付けもいたって簡単で裏から見るとこんな感じです。(下の写真右側)

 

 

IMG_4278.jpg

 

 

もちろんYSP友泉オフロード部のWR250Rに乗っているお客様にも使って頂いております。

 

 

ここまでこの商品を紹介しておきながら非常に残念なのですが車両の生産終了に伴いこの商品もすでに生産終了となってしまっております。

 

 

 

 

ですが、なんとYSP友泉はこの商品の新品を限定で5個だけなんとか確保することが出来ました!!!

 

 

IMG_4277.jpg

 

 

商品のお値段は6300円(税込)です!!!

 

 

 

メーカー廃盤商品ですのでこれを逃したらもう二度と買えないかもしれませんよ!!!

 

 

ずっと探していた方、これからコースデビューを考えている方、遠方の方もお気軽にお問い合わせ下さい!!!