NEWS店長高松のカスタム日記 MT-10SP

店長高松のカスタム日記 MT-10SP2019/02/27

いつもYSP友泉ピットサービスをご利用いただきありがとうございます。

今回はMT-10SPへ乗り換えていただいたH様のMT-10SPです。

 

IMG_0913.JPG

 

あらためて横からのボリューム感がすごいMT-10SPです。

でも軽い!!1000ccでこの外見とは裏腹に取り回しが軽い!!!

さすがMTシリーズの最高峰モデル。

さて、今回はどこをどうカスタムしたか???

 

IMG_0917.JPG

 

バックステップでお馴染みのベビーフェイス(レストランじゃないほう(笑))の

フレームスライダーとエンジンスライダーの両方を装備( *´艸`)

アルミの削り出しの高級感もMTい馴染んでます。

エンジンマウントボルト部分を利用したスライダーコーン。

 

IMG_0916.JPG

 

そして、角度を変えるとMTマークがドンと主張するラジエターコアガード( *´艸`)

下のオイルクーラーガードもセットで取り付け。

 

IMG_0918.JPG

 

IMG_0919.JPG

 

そして、ワイズギアのコンフォートシート。純正オプションの安定感ある造りがイイ!!

座面の形状の変更でフィット感、コントロール性も良好になるアイテム。

もちろん、衝撃吸収の上質な座り心地でお尻にも優しいとなれば付けたくなるアイテムの

ひとつですね( *´艸`)

 

IMG_0915.JPG

 

IMG_0914.JPG

 

ご自身にてブルーパーツも少し追加され、アクセントになっていて良いですね( *´艸`)

追加でリヤキャリアをご注文いただきました。

ゴールデンウィークに遠方ツーリングを企画しているんだとか。

良いですねぇ。楽しくなりますねぇ。ワクワクしますねぇ。

良い旅に、良い思い出になりますように、しっかりお客様のご要望に沿える形に

仕上げていくのも私たちの喜びです( *´艸`)

 

末永くMT-10SPで楽しんでください!!!

 

店長 高松

 

stafftakamatu.jpg