NEWS店長マツケンの工場ブログ。。。MT-09セミラジアル化

店長マツケンの工場ブログ。。。MT-09セミラジアル化2019/06/26

いつもYSP友泉のピットサービスをご利用いただきありがとうございます。

今回はMT-09のフロントブレーキマスタをセミラジアル化するというもの。

セミラジアル???

なんのこっちゃ???という方は、ググってみてください。(他人任せ。。。)

フロントブレーキのマスターを交換します。

しか~~~~し。。。

純正の画像を取り忘れたのですが。。。ご了承を。。。

 

RVCT8207[1].JPG

 

セミラジアルのブレーキマスタを利用。ヤマハ純正です。

ラジアルではなく、セミラジアルというところがオーナー様のコダワリですね( *´艸`)

ガッチ~~~ンと効くのではなく、コントローラブルにすることが目的のセミ化。

蝉ではありません。。。

 

TVDX3245[1].JPG

 

ヤマハは右は逆ネジミラーなんです。え???と思う方。。。ググってみてください。

なので、汎用ではなくここも純正流用。ブレーキホース長は変更なく純正のまま。

取り回しを変更しております。ミラーホルダやステーも純正流用ですので、さりげなく

カスタマイズ、高性能化。。。。良い。。。良い。。。良きかな。。。

セミラジアルのマスターで。。。ハンドルミラーのバイクとは。。。

 

IMG_2816[1].JPG

 

バイクならではの、さりげないカスタム。オーナー様のコダワリ。具現化しましょう( *´艸`)

 

お知らせ

YSP大濠5月末をもちまして、閉店となりました。

既存のお客様へはDM等を通じてお知らせして

おりますが、もしご存知ないという方は城南区長尾にあるYSP友泉

早良区小田部にあるYSP福重

大野城市にあるYSP筑紫北九州市にあるYSP小倉

近隣のアンバーライトグループへお尋ねください。

変わらずのご愛顧をお願い致します!!!YSP大濠の店長であった

柴山はYSP筑紫の店長として

移動しておりますので、よろしくお願い致します!!!

 

店長 高松

 

stafftakamatu.jpg