NEWSYZF-R1M CCU&シングルシートカバー Special Gift

YZF-R1M CCU&シングルシートカバー Special Gift2020/06/04

bn_2020r12.jpg

 

待望のリリース、YZF-R1M/YZF-R1が只今ご予約受付中です!

 

bn_2020r13.jpgYSP友泉名物のホームページトップスライド画像も気合が入って三つもご用意しちゃいました!!

R1のロゴ、二次元のひらぺったいの張り付けるだけでは納得いかないので、ゴージャスに輝くクロームに仕上げたりあれこれ手を入れてございます。

いや~、こうでないと。やっぱり格好よろしい←自画自賛

 

それは置いておきまして、実はご予約頂きました場合の納期なのですが、3.5~4か月ほど、お時間を頂く事となるのです。

ですので、早速ご予約頂きましても、9月中旬から10月中旬頃のお引渡しと、かなり待ち遠しい事に・・・

免許を用意したり、資金繰りを調えたり、全てがそろってご予約いただくとそこから更にお時間を頂きますので、”よし決めたぞ”と思われた際は、まずはぜひ車体のご予約をお願い致しますm(__)m

注文してから教習となれば、モチベーション高く教習を受けて頂けましょう。

更にただいまYZF-R1M(新車)をご登録・ご成約されたお客様に、CCU(コミュニケーションコントロールユニット)とシングルシートカバーをプレゼント!

YSP友泉オリジナルで低金利分割払いもご用意致しております!

この機会にぜひ、ご検討されてはいかがでしょう!?

64.jpg

※写真はプロフェッショナルライダーによる海外のクローズドコースでの走行を撮影したものです。仕様が国内とは一部異なります。また、一部の部品を取り外しています。

 

YZF-R1M(新車)をご登録・ご成約されたお客様に、YZF-R1Mをより楽しんでいただける
CCU(コミュニケーションコントロールユニット)とシングルシートカバーをプレゼント!

CCUを装着することで、スマートフォンやタブレットを使用してマシンのセッティングや走りの分析ができ、YZF-R1Mの性能を存分にお楽しみいただけます!

[キャンペーン期間]キャンペーン継続中(終了前に事前告知します)

CCUを楽しんでいただくためにはアプリのダウンロードが必要です。アプリはこちらからダウンロードできます。

YRC Setting:車両のセッティングをスマートフォンやタブレットで行うためのアプリです。

Y-TRAC:CCUに記録された走行データの閲覧をするためのアプリです。

[CCU&シングルシートカバーの使用に関するご注意]

  • ・CCU及びシングルシートカバーの取り付け、使用方法についてはご購入の販売店にご相談ください。
  • ・CCU及びシングルシートカバーを取り付けて公道を走行するには構造変更申請が必要になり、乗車定員が2名から1名に変更となります。
  • ・CCU及びシングルシートカバーはキャンペーン品のため、補修パーツの用意はございません。
  • ・CCU及びシングルシートカバーを取り付けた場合、書類トランクにアクセスするための車載工具が使用できなくなるため、別途工具を所持する必要があります。