NEWSてんちょ~高松の工場ブログ タイヤ交換キャンペーン

てんちょ~高松の工場ブログ タイヤ交換キャンペーン2017/10/07

いつもYSP友泉をご利用いただきありがとうございます。

先日よりダンロップタイヤキャンペーンを行なっております。

おかげさまで、ご依頼を多くいただいております。

☆ミ 3種類限定お得タイヤキャンペンーは下記へ

http://ysp-yuusen.jp/campaign/archives/27#post-detail

☆ミ ラジアルタイヤ限定商品プレゼントキャンペーンは下記へ

http://ysp-yuusen.jp/campaign/archives/22#post-detail

ぜひこの機会に交換いかがですか??

 

ということでT様に早速ご依頼いただきました。ありがとうございます(*^_^*)

 

IMG_7020.JPG

 

MT-07でございます。綺麗にカスタムが整っております。

純正のパターンはミシュランのパイロットロード3が付いておりましたが、今回は弊社が

あげているキャンペーンに興味をいただき、ダンロップへの交換をさせていただきました。

 

IMG_7021.JPG

 

交換のパターンはロードスポーツです。さまざまな車種にオススメできるラジアルタイヤです。

ツーリングにもサーキットにも活躍できる良いタイヤです。(*^_^*)

 

IMG_7022.JPG

 

やはり新品は気持ちが良いものです。取り付けている私もニヤニヤがとまりません。

だって最高ですもんね。タイヤは足です。人間で言うと靴です。皆さんも新しい靴を

買って履き替えるとウキウキとニヤニヤが止まらなくて、足も気持ちいですよね??

バイクも同じなんですよね~~~。(*^_^*)

 

IMG_7023.JPG

 

フロントタイヤは軽いフットワークのハンドリングを演出してくれます。

パターンも無駄がなくバイクのデザインを壊しません。

あと、今回の事には関係ないのですが、カッコイイエンジンガードをつけてらっしゃった

ので、気になってパシャリ。

 

IMG_7024.JPG

 

右側のウォーターポンプ部を覆うように造られたヨシムラのガード。センスいい!!!

こんなのラインナップしてたっけ???と思いましたがHPには記載されていません。

 

IMG_7025.JPG

 

USヨシムラの輸入品でした。これは日本でも売ればいいのに。。。って思いましたね。

あちらのほうではMT-07ではなくFZ-07の名称で商品展開されていますね。そのパーツのようです。

お客様独自でカスタムされている場合はジロジロとバイクを見てしまいます。

どんなものに興味あるのかな???とか、こんなものあるんだという新発見など。

 

ということで、カスタム、メンテナンス、ぜひYSP友泉へご相談下さい。

宜しくお願いいたします。(*^_^*)

 

店長 高松