NEWSバイクを購入したあとの楽しみ方教えます(*´ω`*)

バイクを購入したあとの楽しみ方教えます(*´ω`*)2017/11/09

皆さま、こんにちは(*´ω`*)

YSP友泉では、バイクを購入していただいたお客様にスタッフ総出で

バイクの楽しみ方を教えさせていただいております。

月一で行っている

YSP友泉ツーリングクラブではお客様同士のコミュニケーションも含め

団体のマスツーリングを企画しています。

YSP友泉サーキット部ではスポーツバイクの楽しみ方としてサーキット走行を

後押しさせていただいています。

YSP友泉オフロード部ではオフロードバイクの楽しみ方として林道やモトクロスコース、

エンデューロコースなどでの走行を後押しさせていただいています。

 

やっぱりバイクは楽しまないと損!!!

もちろん、各々の楽しみ方を邪魔するものではありません。

興味を少しでも持っていただきたいですし、

末永くバイクで楽しんでもらいたいと心の底から思っております。

 

ということを前置きに。。。(笑)

長くなりましたが。。。

今日はエンデューロの練習ということで、出陣しました。

 

雨降ってましたので。。。ど~かな~と思っていましたが、

朝には雨もパラパラとなってきましたので、行けるぞ~~(*´ω`*)って。

ま、雨降ってでも行ってましたけれど。。(笑)

少々の雨でも楽しめるのはオフロードの真骨頂ですので。

 

IMG_7576[1].JPG

 

もちろん頼れる私の愛車はSEROWちゃんです。

色々と手を加えた、イイ感じのマシンに仕上がってます(自負)

SEROWのカスタム参考にもなるかと思いますので、店頭でジロジロ見てみてください。

最近サスペンションのセッテイングのメニューも行っていますので、

お客様の体格に見合ったセッティングに近づけていきますので

相談ください。

 

IMG_7573[1].JPG

 

雨の後ということもあり、ゲロゲロマディコンディション(笑)

 

IMG_7572[1].JPG

 

こういう状況こそ、走りたいって思うのはオフロードの性でしょう??

 

IMG_7571[1].JPG

 

草をかき分けながら、自然の中に溶け込んでいきます。

 

IMG_7570[1].JPG

 

ヌルヌルしてる坂も、歩いては困難でもバイクはグイグイ上ってくれます。

SEROWちゃんたら、頼もしい限り。

 

IMG_7586[1].JPG

 

結構な坂です。写真ではわかりづらいですが。。。斜度は50度はあるかなと。

当然。。歩いていってたらずるっとコケました。。。(笑)

でも今日はヌルヌルすぎたかな。。。

 

オンロードもオフロードもやはりスポーツだと感じていただけると思います。

体も筋肉痛でバキバキになるでしょうし。。。でも仲間と笑って同じ時間を共有して

良い思い出になって、それは貴方にとっても私たちにとっても大事な記憶となって

いくと思います。

 

いまは、インターネットがすごくて動画や画像でも色々見れるかと思いますが。。。

それは他人の記憶ですので、ぜひご自身でも体感していただいて同じ時間を

共有して楽しみたいと思っています。

 

YSP友泉の各活動にはYSP友泉でご購入いただいたお客様はどなたでも参加できます。

いつでも歓迎いたしますので、まずは扉を開けてみましょう(*´ω`*)

たくさんの仲間が待っていますよ。

 

staff02.jpg

店長 高松